2009年10月16日

陶器

R0015112.jpg
陶器祭りにミスマッチ

R0015115.jpg
獅子

R0015101.jpg
陶器のバイク

先週は実家の方の陶器祭りに行ってきました。
陶器、熱いっすね!人いっぱいいました。
短時間だけでしたが、結構買ったので家ごはんが楽しみです。
posted by ハコ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒョウ柄すごいっすね。近くに住んでる人なのかな?
僕も通勤途中に四天王寺の骨董市をよく横切ります。
陶器いいですよね。僕も食器洗いの途中にいっぱい割ってしまったので新しい食器を買わなきゃ。
Posted by PECE at 2009年10月16日 15:46
出勤前でしょうか、一人浮きまくってました。
陶器、イイモノとか全然解らないですが面白いですよね。
2度湯のみを造った事もあるんですけど、それも楽しかったです。
食器洗いは僕の仕事なので僕も割らない様に気をつけます^^
Posted by ハコ at 2009年10月16日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

