2009年09月30日

竜安寺

R0014981.jpg
枯山水

R0014970.jpg
修復中・・・

R0015022.jpg
西源院の湯豆腐

金閣寺に行ったら次は竜安寺の鉄板コースへ。
残念な事に修復工事をしていて石庭に骨組みが・・・
ちょっと悲しい感じでしたが
お昼は庭にある西源院ではじめて湯豆腐をいただきました。
庭が見える場所で食べる湯豆腐はまた格別ですね。
【関連する記事】
posted by ハコ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜竜安寺は行った事ないです。
鉄板コースだったとは不覚です。
湯豆腐はいいですよね。
最近、毎日のように豆腐を食べてます。
Posted by PECE at 2009年09月30日 21:55
竜安寺は金閣寺からも近く、世界遺産に登録されています。
ここの石庭はまったりできますよ〜
ただ、修復工事が来年の3月頃までやってるみたいですが(;´∀`)
豆腐いいですよね、僕もしょっちゅう食べてますw
Posted by ハコ at 2009年10月01日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129170919

この記事へのトラックバック
×

