2009年08月24日

準備

R0014584.jpg

今度引っ越すのですが、準備が全然進まない(;´∀`)
モノそんなに無いと思ってても結構あるもんですねぇ
posted by ハコ at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | マチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗黒オーラ出まくりですね。
ここは新大阪でしょうか??この踏切は本気ダッシュじゃないと渡れそうに無いです。

僕も引っ越しかなり多くやった方だと思いますが、かなり貧乏生活で何も部屋に無いと思ていても意外に大荷物になってビックリした事があります。
物が多すぎて梱包するのがめんどくさくて毎回いろんなものを捨ててるのですが、また引っ越す時に大荷物になっちゃってる。
なのに、いるものまで捨てちゃってる事に気付く。

Posted by PECE at 2009年08月24日 20:02
そうです、新大阪周辺です。開かずの踏み切りらしくひっきりなしに電車通ってました。
天気晴天だったのですが、いじってたらこんな事にw
整理してると過去のこっぱずかしい思い出がいっぱい出てきて笑ってしまいましたw
ホントどれだけ捨てれるかがカギになってきますよね〜
新生活に向けてがっつり捨てていきたいと思います^^
Posted by ハコ at 2009年08月25日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

