2009年07月28日

新型

R0014481.jpg

GRD3発表されましたね〜
目新しい新機能は無いものの、全体的に性能が底上げされた感じ。
まさにGRDの進化と言った所でしょうか。

個人的に気になるのはf1.9のレンズと新CCDでどれくらいの高感度なのかと言う事ですね〜
夜の街とか、室内撮りでSSがどれだけ稼げるんでしょうかね。

とりあえず、今は自転車買っちゃったし、お金も無いので買えませんが
まずは先人達のサンプルを楽しみにしたいと思いますw
posted by ハコ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ソラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜いい写真ですね。
ワイドな空と雲、河川敷のスポーツマンが
いい感じ。
先人たちのサンプル気になりますね。
もう場所によってはカタログも配布されてるみたい。あ〜うらやましい。サマージャンボでも買うかなw
Posted by PECE at 2009年07月28日 10:53
広がる空と曇って写真撮りたくなっちゃいますよね。
ネタが無いので当分自転車と河川敷ネタを続けてしまいそうですがw
カタログ出てるんですか、帰りビック寄ってみようかな・・・
サマージャンボ31日までですね、僕も買わなきゃw
Posted by ハコ at 2009年07月28日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

