2009年07月21日

空気入れ

R0014397.jpg

僕は車のガソリンはセルフで入れてます。(勿論お金がないのでw)
ということで、空気も自分で入れます。
空気入れるのってついつい忘れちゃうんですよね(;´∀`)

そういえば、某ハイパークリエーターが
皆既日食見る為に島に上陸した報道で思いっきりEP-1持ってましたねーw
posted by ハコ at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、ハイパークリエイター!流行を取り入れるのも早いんですね。皆既日食の天気は大丈夫なんだろうか??
ツアーで30万円って僕には逆立ちしても無理ですね。
タイヤの空気は忘れがちですね。
でも空気圧を良好にしてたら燃費もいいし。節約できますね。
Posted by PECE at 2009年07月21日 16:44
前面に出してましたからね〜某エリカ様より写ってましたw
僕もまったく無理です。30万あったら買いたいものいっぱい!
車だとそんなにわからないですが、単車だと凄く変わって楽しいですよね。
Posted by ハコ at 2009年07月21日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123947788

この記事へのトラックバック
×

