2009年07月09日

今ちゃんの実は・・・

R00134542.jpg

昨日、「今ちゃんの実は・・・」っていうテレビ(関西ローカル?)を見ていて
料理屋さんを紹介しているコーナーがあって
その中で、店舗名や場所、などを隠して紹介しているイタリアンの店があったんですが・・・
どこかで見た覚えが・・・
ここ前写真撮った所じゃないですか!!

紹介されてる料理みてると美味しそう。今度行ってみよっと!

(写真はエセHDRで店の雰囲気ぼかしてますwぼかせてないかもww)
posted by ハコ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて行くお店はなんだかドキドキします。
色んなものを開拓して行きたいですね〜。
とりあえず一人BARが目標ですw
Posted by PECE at 2009年07月09日 22:50
一人BARは勇気いりますねw
常連さんばっかりだったらどうしよう・・・とか
一人ぽつーーーんってならないかしら・・・とか
勝手に被害妄想してしまいますw
一人BAR、まさに大人の世界w
Posted by ハコ at 2009年07月10日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

