2009年06月02日

重力ピエロ

R0014101.jpg

昨日は映画の日ということもあり、「重力ピエロ」を観てきました。
原作は伊坂幸太郎さん。僕はこの方の小説が好きで全部読んでます。
映画化されたモノもほぼ観ています。

「重力ピエロ」は読んだ中でも好きな作品だったので楽しみしていました。
内容的には凄かったわけではないのですが、納得出来る内容でした。
(映画の日で1000円でしたしw)

ちょっとこの写真では顔が切れてしまっている岡田将生くん。
なんかこのポスターはタッキーに見えてしょうがない。
posted by ハコ at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | GR DIGITAL U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば重力ピエロの文庫が家にあった。
面白いんですね〜。
まったく読んでないので今度読んでみよっと。

岡田君(←よく知らない(照))タッキーに似てますねw綺麗な顔ですね。
僕もこんな顔に生まれたかったよ。
Posted by PECE at 2009年06月02日 10:51
小説はお勧めですよ!(勿論映画もw)是非!
岡田君、映画などには結構出てるみたいです。
てか、イケメンすぎ!この顔で背も高くスタイルいいとか・・・
こんな風に生まれた時点で人生勝ったも同然ですよね〜。

Posted by ハコ at 2009年06月02日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

