2009年04月22日

かもがわ

R0013581.jpg

以前買った「珈琲の本」に掲載されていた
かもがわカフェに行ってきました。

気持ちのよい風が入ってくる、アットホームな雰囲気でした。

今回、おいしそうなコーヒーに、ミルクと砂糖をミスって多く入れてしまい
本来の味を大分そこねてしまったので、次回リベンジしたいもんです。

これから、「珈琲の本」に載ってる店、ガンガン行きたいと思います^^

posted by ハコ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか可愛い感じのカフェですね。
僕も珈琲の本を買おうかまよったのですが・・
Posted by PECE at 2009年04月22日 21:04
店内もいい感じのお店でした。
コーヒーもすごくこだわっている様でしたよ。
珈琲の本、買っておいてなんですが、立ち読みで十分かもですよ^^
Posted by ハコ at 2009年04月23日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

