2009年03月14日

幕張

R0012671.jpg

R0012662.jpg

メッセでおこなわれていた展示会を見学に東京へ行ってきました。

あれ?世の中の女性は綺麗な人ばっかりじゃね?って錯覚するくらい
コンパニオンのおねーさんが皆綺麗&可愛い。
(コンパニオンなんだからあたり前なんだけど)

おねーさん達を写真撮りたかったのですが、人物をGRDで撮るのは辛いっすね〜
こういう時にはズームが欲しいっす(;´Д`)
(後、恥ずかしくて撮れないってのもあるw)

でも、色々なブースを回り、仕事そっちのけで楽しみましたw
posted by ハコ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | GR DIGITAL U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幕張まで行って来たって事は仕事関係なのかな?
エステーって言えば消臭力?
上の写真を見てる限りは化粧品?
コンパニオンの人に写真撮らせてもらうのは照れるよね。俺も苦手^^
Posted by 成記 at 2009年03月14日 21:30
市場調査と言う名の仕事(遊び)で行ってきましたw
踊り子さんの頭の上に乗ってるが消臭剤です(笑)
上は資生堂ブースですね〜
コンパニオンさんをバシバシ撮ってる人はある意味尊敬しますよね^^
Posted by ハコ at 2009年03月14日 22:07
キレイなお姉さんは目の保養になります。
GRDで接近して撮ったら、他のカメラ小僧の
凄い邪魔になりそうですw
中には大砲みたいなレンズ持って真剣な人もいますからねw
Posted by PECE at 2009年03月15日 00:36
今後会う事はないので、どうせならって事で
じっと見まくってやりましたよw
カメコさん達はすごいっすね〜目的意識が違いすぎるw
閉館近くまでいたのですが、終わる直前は
色んなブースでコンパニオンさん勢ぞろいで
写真撮らせてくれてたみたい。
1人で行ってたら全ブース行ってたかもw
Posted by ハコ at 2009年03月15日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115650722

この記事へのトラックバック
×

