2009年03月04日

大阪名物??

R0011678.jpg

カールはいつから大阪名物になったのでしょう?

そう言えば、「うまい棒」の袋版で「うまい輪」ってのが出てますね。
これの何味か忘れましたがカールのチーズ味にそっくりw

でもなんかうまい輪の方が美味しい感じがします。
やっぱりうまい棒の名前だけで美味しさ倍増です。

しかし、家の近所のライフではうまい輪売ってないんですよね・・・(;´Д`)
posted by ハコ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | マチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カールが大阪名物なんて初めて聞きましたけどw
「うまい輪」って食べた事無いです。
「うまい棒」にはお金が無いときにお世話になりました。
でも今でもたまに食べたくなりますね「うまい棒」
買う時はその店に置いてある全部の味を大人買い。
Posted by PECE at 2009年03月05日 09:22
大阪に長年住んでて僕も初耳ですw
「うまい輪」は「うまい棒」が輪っか状になったスナックですw
味はうまい棒そのままです。うまい棒好きにはお勧めです^^
うまい棒はふと食べたくなりますよね〜
うまい棒大人買いは誰もが通る道ですよねw
Posted by ハコ at 2009年03月05日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115153296

この記事へのトラックバック
×

