2009年02月12日

歩道橋

R0012394.jpg

歩道橋って最近まで殆ど使わなかったのですが
写真を撮りだしてから渡る頻度が増えた気がする。
【関連する記事】
posted by ハコ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 路地裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハコさんこんばんは。
ボクも写真を撮るようになって、いろんな所に行きたくなり
今まで興味のなかったモノに興味を持つようになりました。
写真ていいですね。
Posted by PECE at 2009年02月12日 23:09
こんばんはw
おお。いい感じ♪
俺だって休みの日にはどこへ行くにも首からぶら下がってるよw
Posted by 成記 at 2009年02月14日 02:03
PECEさん、こんばんはー
僕も写真撮りだしてから普段行かない所に行くようになりましたよ〜
通天閣とかも長年大阪住んでても全然行ってなかったのにw
何気ない物にも気付かせてくれる写真ってホントいいですね^^
Posted by ハコ at 2009年02月14日 09:27
成記さん、こんばんはw
僕もどこ行くのもカメラ持って行きます
上着のポケットに入るGRDは便利でしょうがないw
ただ、無造作に入れているのでゴミが入らないか心配ですが(;´Д`)
Posted by ハコ at 2009年02月14日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

