2009年02月08日

ラルフセール

R0012352.jpg

またまたラルフローレンのファミリーセールでインテックス大阪に行ってきました。
今回の戦利品はニット2着
27000円が3000円とかこの不況の中大助かりですw
posted by ハコ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | GR DIGITAL U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃ、お買い得じゃないですか〜。
今日、南港方面行ってたので行けば良かった〜。
Posted by PECE at 2009年02月08日 21:55
お買得でしたよー
基本半額、安い物で9割引きでした。
ただ、インテックス大阪でフィッシングショーとかぶっていて
駐車場がいっぱいで全然車止めれませんでした(;´Д`)
Posted by ハコ at 2009年02月09日 09:44
今日はw
インテックス大阪は二年に一度行きますよぉw
今年も年末に行かなくては!
大阪モーターショー^−^

それにしても安いね。
二年に一度は辞めにして、もっとこまめに足を運ぼうかな・・・・。
Posted by 成記 at 2009年02月09日 14:10
成記さん、こんにちはw
モーターショーいいですね〜
キャンギャ。。。じゃなかった、素敵な車達を見にいきたいw
まだ一度も行った事がないのですが(;´Д`)
僕も普段は全然行かないですね…
仕事絡みの展示会に行くぐらいですw
Posted by ハコ at 2009年02月09日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

