2009年01月26日

記念撮影

R0012246.jpg

日本橋に行ったおり、外国人観光客と思われる人が
歩道でポーズをとって写真を撮っていた。
通り過ぎざまに何をバックに撮ってるのかと思ってみて見ると

なるほど・・・僕も思わずパシャり
posted by ハコ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | マチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外人にはこういう景色はやっぱりめずらしいんだろね^^
日本の電化製品が好きな外人にはおもちゃの家に見えるかもw
Posted by 成記 at 2009年01月27日 13:56
ある意味、秋葉原も日本橋も独特の雰囲気を持ってますもんね〜w
アニメや電化製品好き外国人にはほんとたまらない場所でしょうね^^

Posted by ハコ at 2009年01月27日 15:18
日本橋にそんなとこが、できてるんですね。
って前からあったのかなぁ?
日本橋の夜もいい感じ。
Posted by PECE at 2009年01月27日 21:51
PECEさん、こんばんは〜
そういえば結構新しめかもですね
ここ1、2年でしたっけ・・・
この時間で18時頃です。
でも8時過ぎると電気が消えてきて閑散としてきますw
Posted by ハコ at 2009年01月27日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113218231

この記事へのトラックバック
×

