2009年01月25日

Trash Bear

R0012172.jpg

R0012171.jpg

イーマにてこんな事をやってました。
どうもビニールのテディベア?にゴミを入れた物の様です。
ゴミをくまにしてしまおうという発想は面白いですが
なかにはゴミがあんまり見たくない物とか入っていて
すぐに捨てたくなる物もありました(;´Д`)
でも、これもひとつのエコなんでしょうかw
posted by ハコ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | GR DIGITAL U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
へぇ・・・・さすが大阪は新しいものが入るね。
中に生ゴミが入ってるのはパスだけどカラフルな紙類だったら家に置いてやってもいい鴨^^
ゴミの収集場所にこんなのが一杯あったら殺風景な朝の街角も潤うかも知れないねw
Posted by 成記 at 2009年01月26日 05:02
なんか、生ごみっぽいものとか入ってるのがあって
これは流石に・・・って感じでした(;´Д`)
確かにこれがゴミ収集場所にあったら面白いですねwちょっと見てみたかも^^
Posted by ハコ at 2009年01月26日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

