2009年01月21日

マナザシ

R0011922.jpg

てか睨んでますね(;´Д`)
女の子とはとても思えない睨みっぷりですw

(GR BLOGトラックバック企画「猫」に再TBします)
posted by ハコ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。
メス猫ちゃんですか。
にらんでいてもかわいいですね。
GRDでよくここまで近づけましたね。
ひょっとしてハコさんの愛猫かな?
Posted by 成記 at 2009年01月21日 22:54
うちの実家の飼い猫です^^
正月帰った時に撮りました。
このコは人懐っこく、マクロで撮らせてくれますw
もう一匹のクロいのはまったく撮らせてくれません^^;
Posted by ハコ at 2009年01月21日 23:20
ハコさんこんにちは。猫かっくいーです!

でも女の子。

今、会社の上司に猫を飼わせようと企んでます。もう一押しで飼いそうですw
Posted by PECE at 2009年01月22日 22:20
PECEさん、こんにちはw
うはっ、会社でネコ!めっちゃ羨ましい!
会社行くのが楽しくてしょうがないじゃないですか〜w
うちの会社にはたまにフレンチブル君が来ます^^
Posted by ハコ at 2009年01月22日 23:23
うぁぁぁぁ
会社の上司ってだけで、会社で飼うと勘違いしてしまいました><
すみません(;´Д`)
Posted by ハコ at 2009年01月23日 13:29
さすがに会社で猫は......。

でもたまにアットホームな会社、
町工場なんかは飼ってたりしますよね。

たまにフレンチブル君うらやましい。
あの顔がなんとも愛おしいですな〜。
Posted by PECE at 2009年01月24日 14:56
ですよね〜w

あのペシャ顔でハァハァ言いながらお座りしてます^^

上司さん飼うといいでね〜。
Posted by ハコ at 2009年01月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112959527

この記事へのトラックバック
×

