2009年01月20日

京都タワー

R0012131.jpg

少し前に用事で夜に京都駅に行きました。
京都の四条とか、神社仏閣などにはたまに行くのですが
なかなか京都駅には行った事がない僕。

用事をすますとひたすら京都タワー撮影にw
小さい三脚を持って長時間露光で撮っていたのですがブレブレ(;´Д`)
結局手持ちで撮ったのが一番マシでした。
posted by ハコ at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | マチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはw
あははは^^
さすが地元だけあってこの写真を撮った立ち位置までよくわかりますよ。
引越し前のブログに去年の暮れに撮った今日と駅の写真があります。
ハコさんの構図となんとなく似てます^^
よかったら見てください。
http://shigeking.exblog.jp/10150265/
(名前クリックでも飛びます)
Posted by 成記 at 2009年01月21日 22:53
成記さん、こんばんは〜^^
京都駅の上の通路から撮ったものはブレまくりでした(;´Д`)
うほっ!めっさきれーですね〜
僕の撮ったモノとは迫力が全然違うw
Posted by ハコ at 2009年01月21日 23:09
夜景は好きなので色々試行錯誤したんですよ^^
街中の夜景を撮るときのコツは暗めにすることです。
そうするとSSを稼げるのでブレにくいし、明るいところが白飛びしないで済みますよ。
えらそうにスミマセン^^;
Posted by 成記 at 2009年01月21日 23:42
全然ブレてないですよね〜。
これは手持ちなんでしょうか??
なるほど・・・勉強になります!
また色々教えて下さい!
Posted by ハコ at 2009年01月22日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

